SAMPLE COMPANY

ACTIVITY活動報告

ネットワーク情報工学研究室の活動について掲載します。

学位授与式が行われました!

このたび、B4、M2のみなさんが卒業され、新たな道へ進まれることとなりました。 みなさんの新しい職場での活躍を心から楽しみにしています。 時間があるときには、ぜひ研究室に顔を出してください。職場で経験されたお話を聞かせてもらえたら嬉しいです。 みなさんの卒業は私たちにとっても新しいスタートです。卒業生の皆さんの健闘をお祈りし、引き続き研究活動に励んでまいります!


(2024/3/20)

今年度初更新です

もう9月になりますが、今年度の初更新です。メンバー紹介やホームを少しだけ更新しました。
更新準備は新年度早々にしていましたが、その後アップロードを怠っていました(土下座)。。
当ホームページを確認してくださっている方はとても少ないと思いますが、今年度もすでに研究室メンバーが各々研究活動に励んでいます。
その様子を伝えられるように、また少しずつまったり更新していきますのでよろしくお願いします。


(2023/8/31)

応用物理学会で発表を行いました!

第83回 応用物理学会でM2水富、野寄が口頭発表、M1佐波がポスター発表を行いました。
東北大学 川内北キャンパス(仙台)の会場でのポスター発表の様子です。


(2022/9/23)

マリンITの発表を行いました!

M1菰田がマリンITワークショップ2022で発表を行いました。
函館国際ホテルの会場での発表の様子です。


(2022/8/2)

応用物理学会のポスター発表(オンライン)を行いました!

M1野寄と水富が応用物理学会(オンライン開催)にてポスター発表を行いました。


(2021/9/22)

日本音響学会のポスター発表(オンライン)を行いました!

M1荒堀が日本音響学会(オンライン開催)にてポスター発表を行いました。


(2021/9/9)

高性能空気清浄機が導入されました!

新型コロナウイルスが拡大する中、学生がより安全に研究活動ができるようにとの思いを込めて、設置してくださいました。


(2021/8/31)